Quickスキャン Plus

複合機の可能性を広げる機能

Quickスキャン Plus 主な機能

FEATURES

帳票OCRで手書き文書もラクラク2次活用

注文書などスキャンした書類を自動で仕分け、書類から必要情報を読み取りeValueVやSmileVなどのシステムに登録できる形式(CSV・PDF)にて出力できます。

FEATURES

よりつかいやすいスキャン

設定した保存先、ファイル名、保存形式、読み取り条件をパネル下部にわかりやすく表示。
スキャンする前にプレビューが表示され、事前にスキャン結果を確認。
複合機本体アドレス帳のフォルダ宛先をQuickスキャンのスキャングループに表示可能。操作性はそのままで本体に登録してあるアドレス帳のフォルダ宛先に文書保存がカンタンに。

FEATURES

紙で受け取る請求書のデジタル処理など多彩な連携

スキャンしたファイルを、PCやサーバーだけでなく、たよれーる どこでもキャビネット、Googleドライブ、Sharepoint Online、OneDrive for Business、box、Dropbox等に直接保存が可能。
紙で受け取った請求書のデジタル処理を可能にするinvoxとの連携や、名刺管理、文書管理、会計ソリューションなどとの多彩な連携でより業務がスムーズに。

FEATURES

セキュアスキャン/個人認証連携

セキュアスキャンは、クライアントPCから読み取り条件やファイル形式などスキャン条件の設定が可能に。間違い送信を防ぎ、カンタン・セキュアなスキャンを実現。
社員証等のカードによる個人認証では、ユーザー認証でログイン時に、個人が登録している保存形式・保存先が設定されているボタンのみを画面上に表示し、情報漏れを防ぐ等、個人単位の細かい設定に対応。

Quickスキャン Plus 更に詳しい情報